
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

俺だけの・・・

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 本日5月1日(火)は、平日ですが私の会社は、お休みです!

 つまり・・・嫁は、仕事。子供たちは、学校・保育園で

 完全なるフリー(嘘です。時間的な制約があります・・・)

 ということで、以前よりの計画を遂行することとしました。

 そうです!200kmです。




 でも、時間が限られているので今回は、有明一周を目指しました。

 ルートラボでの距離は、128kmでした。

 単独で走る距離としては、最長です!!

                つづく

日付2012.05.01 22:58 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ショップ練参加!

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 本日は、お日柄もよく自転車日和に恵まれ
クロスロードバイシクルのショップ練に
参加させて頂きました。
 今回の参加者には、小川町より自走されて来られた
素晴らしくMAZO健脚な方もいらっしゃいました。
04291
 へたれな私は、一人では乗らない距離なので
良い練習となりました。
 しかし、相変わらず坂は上れません・・・・
もっと体重を落とすことに真剣にならなければ、と反省です。
04293

 ショップに到着後、暫し談笑していたところ、外から
パーン!!
という音が、発砲か!?などと冗談を言いつつ、
パンクしていたのは、私のバイクでした(泣)
 走行中でなかったのが不幸中の幸い!
 店長にお願いしてチューブの交換をして頂きました。
 道具を使わず素手で2分、さすがプロです!!

 というわけで、本日もありがとうこざいました。

 あ、情報が 
 2012全日本選手権ロード土井雪広選手(アルゴス・シマノ)が優勝したようです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

日付2012.04.29 15:12 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

季節の移ろい

カテゴリ カテゴリ: 日常

sakura1
 4/7に諏訪公園にて撮影したものです。

 桜が咲いた!と思ったのもつかの間

 今では、すっかり葉桜へと変貌しております。

 4月も残すところ、1週間、そして・・・

 黄金週間へと突入します。

 幸いにして今年は、土日を含めて9連休です。

 休み明け、社会復帰に時間を要することでしょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 さて、F1とリエージュ~バストーニュ~リエージュを楽しむこととします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

日付2012.04.22 16:12 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

第17回球磨川センチュリーライド顛末記

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 丁度、一週間前に第17回球磨川センチュリーライドを
楽しんで来ました。

 送って頂きましたKenちゃんさん
ありがとうございました。
kuma4
開会式の風景です。おや、KenちゃんJr.が!
kuma1
 桜が見ごろで本当に景色が素晴らしかったです。
 SLが通りましたが民家の影で細切れでしか見えませんでした。
kuma5
 御覧のように、ほとんどフラットなコースなので
春の一時、自転車と景色を楽しむには、絶好の機会であると思われます。

 今回ごいっしょしました太郎さん、Kenちゃんさん、KenちゃんJr.さん、お疲れ様でした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

日付2012.04.08 17:55 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

明日は、球磨川センチュリーライド

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 明日は、幸いにして、天候は晴れの様です。

 熊本では、一斉に桜が開花し、見頃となっており、
球磨川センチュリーライドに花を添えてくれることでしょう!
saku

日付2012.03.31 11:42 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
