スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

リアディレイラーの不調

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 我が愛車のリアディレイラーの調子が

悪い日々が続いておりました。

 ポタる分には、問題ない、と思いつつ

ストレスを溜めていました。

 具体的には、6枚目から7枚目に変則せずに

もう一回シフトチェンジすると8枚目に・・・

更に、シフトチェンジで8枚目から10枚目に飛びます。

 自分なりに調整を試みてはいましたが断念!

 プロの手を借りることにしました。

 クロスロードバイシクル
           に駆け込みました。

 本日は、HSR九州で試乗会を開催された後にも関わらず、

 快く調整に当たって頂きました。

 1時間後

 すこぶる快調にシフトチェンジするようになりました。
 
 購入当初より調子いいのでは!?とさえ思えます。

 身近に信頼できるショップがあるというのは、安心です。
rd1


 これで、来週の天草サイクルマラソンに臨めます。
 
 ありがとうございました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日付2012.02.26 22:57 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.28(Tue) 12:15 | | EDIT

データ #

Re: タイトルなし

 高山様

 相互リンク連絡ありがとうございます。
 今後とも宜しくお願いします。

2012.02.28(Tue) 21:34 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
