スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

天草

カテゴリ カテゴリ: 日常

仕事で天草に来ています。
風が多少強いですが良い気候です。
3月4日もこの様な天気であると
うれしいのですが

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日付2012.02.23 13:46 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

銀輪太郎 #

私も天草には先週出張してきました。もう少し若い時には
よく釣りに行っていました。
同じ荒尾にお住まいとのことですので、差し支えなかったら
週末少しご一緒しませんか??ORCA&DURAカーボンを
拝見させていただきたいと存じます^^

2012.02.23(Thu) 21:59 | URL | EDIT

データ #

Re: タイトルなし

> 私も天草には先週出張してきました。もう少し若い時には
> よく釣りに行っていました。
> 同じ荒尾にお住まいとのことですので、差し支えなかったら
> 週末少しご一緒しませんか??ORCA&DURAカーボンを
> 拝見させていただきたいと存じます^^
 
 たろー様

 お誘い頂きありがとうございます!
 ブログ拝見させて頂きましたが先ほどまで
乗られていたんですね。
 今、確認したところ、土曜日は、雨のようなので
日曜日ということでよろしいでしょうか?
 場所や時刻については、また連絡を取り合いましょう。

2012.02.24(Fri) 00:33 | URL | EDIT

銀輪太郎 #

お誘いをしておきながら、誠に申し訳ありませんが、
今度の日曜は家族奉仕の日となってしまいました><。
土日に仕事が多い部署にいますので、3月11日(日)
にお願いできますでしょうか?

2012.02.24(Fri) 22:02 | URL | EDIT

データ #

Re: タイトルなし

 3月11日(日)で了解いたしました。
 仕事があってお互い家庭持ちなのですから
問題ありません!
 私の方は、基本土日がお休みですが年に2~3日
出勤することがあります。3/18(日)の出勤が
決まっています。
 それでは、良い休日を!

2012.02.24(Fri) 23:31 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
