スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

Orca2010

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 今朝は、水たまりに氷が張るほど、冷えていました。

 それでも、自転車に乗ります!

 天草サイクルマラソンに向けてのトレーニングです。
 
 一年前より成長した自分を確認したいと思っています。

 私は、ともかくロードバイクの方は、かなり成長しています。
orca4

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 荒尾情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日付2012.02.19 11:30 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

銀輪太郎 #

リンク有難うございます^^

C50カーボンホイル&チューブラー。眼福です!!
天草マラソンにご参戦とのことですが、昨年は大雨
でしたので、今年はスカッと快晴の元で行われる事
を祈っています。
また荒尾玉名地区のサイクリストの皆さんが徐々に
ではありますが、お顔を合わせ始めていますよ。
当方からもリンクさせて戴きます。今後とも宜しく
お願いします。

2012.02.19(Sun) 16:40 | URL | EDIT

データ #

Re: リンク有難うございます^^

> C50カーボンホイル&チューブラー。眼福です!!
 またまた、ありがとうございます。

> 天草マラソンにご参戦とのことですが、昨年は大雨
> でしたので、今年はスカッと快晴の元で行われる事
> を祈っています。
 私自身もそのように願っております。

> また荒尾玉名地区のサイクリストの皆さんが徐々に
> ではありますが、お顔を合わせ始めていますよ。
 恥ずかしながら、同地区の方との交流は、ないのです。
いつも、一人で走っており、仲間がいると心強いですね。

> 当方からもリンクさせて戴きます。今後とも宜しく
> お願いします。
 勝手にリンク貼ってすいませんでした。
 ついつい、嬉しくて貼ってしまいました。
 にもかかわらず、リンクまで貼って頂き
ありがとうございました。
 こちらこそ、宜しくお願い致します。

2012.02.19(Sun) 17:12 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
