スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

ドキドキライド

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 こんばんは、

 昨日は、銀輪太郎さんにお誘い頂き、荒尾-玉名-南関-荒尾 42kmをごいっしょに走行させて
頂きました。
311

 ブログがきっかけで、知り合い昨日が初対面です。

 普段、一人ライドの私は、ちょっとドキドキなのでした。

 いざ、走り始めて、なるほど、こんな道が!と発見があります。

 あと、やっぱり仲間と走るのは、楽しいです

 今回、お付き合い頂きました銀輪さん、Kenちゃんさん、
 この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 ありがとうございました。

 また、ごいっしょ頂けるとうれしいです。



 午後は、家族でグリーンランドでゴーカイジャーショーを観覧しました。
sil    
                     ゴーカイシルバー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日付2012.03.13 00:02 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

銀輪太郎 #

風がとても強くて走り辛かったですが、私としてもひさしぶりのマス
ライドでとても愉しかったです。また4/1にご一緒しましょう!!

2012.03.13(Tue) 22:18 | URL | EDIT

データ #

Re: タイトルなし

 はい、宜しくお願いします。 
 球磨川センチュリーライドでお会いしましょう。
 

2012.03.14(Wed) 00:49 | URL | EDIT

kenちゃん #

お邪魔させていただきありがとうございました。
いい練習をさせていただきました~(爆)

次も、私の練習に、ポタリングで付き合ってください・・・〇rz

2012.03.14(Wed) 22:18 | URL | EDIT

データ #

Re: タイトルなし

 こちらこそ、ありがとうございました。
 喜んで、お付き合いさせて頂きます!

2012.03.15(Thu) 07:56 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
