スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

第19回天草サイクルマラソン顛末記その2

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 正直、普段100kmなんて距離乗らない私にとって

 このサイクルマラソンは、過酷なのです。

 ロードバイクに乗り始めて1年と半年、

 その間に100km越えは、2回だけです。

 今回と前回なのです・・・

 「休みに自転車乗らないの?」と

 思われる方がいらっしゃるかと思いますが

 家庭持ちで円満な生活を送るためには

 一人気ままに自転車を満喫するわけには

 いきません。

 このようなイベントの際には、譲歩して貰っています。

 実際、今回も嫁も子供も風邪をひいていましたが

 送り出してくれました。

 そして、今日、第17回球磨川センチュリーライド参加への

 許可が出ました!(間に合うかな?)

ade
 最後のエイドからの写真です。止まっている車はオフィシャルカーです。

 この後、雨脚が強くなりくじけそうになりました。

 しかし、豚汁、おにぎり美味しゅうございました。

 バナナや飴もとても助かりました。

 改めまして、スタッフ、ボランティアの方々に

 御礼申しあけます。

 ありがとうございました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日付2012.03.06 22:59 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

銀輪太郎 #

いざ家庭を持つと趣味も自重せざるを得ませんね。
家族あっての趣味ですから、調和が大切です^^
私も球磨川出ますよ。桜に菜の花、SLと見所一杯。
まだまだ間に合いますよー。

2012.03.06(Tue) 23:29 | URL | EDIT

データ #

Re: タイトルなし

 愚痴と言い訳の内容でお恥ずかしい限りです。
 ご理解頂けてうれしいです。

2012.03.07(Wed) 09:45 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
