スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

第19回天草サイクルマラソン顛末記

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 ゼッケン19番を引き当てしまい

 生涯することはないと思っていました

 「選手宣誓」なるものをやって来ました。

 それだけで、良い(?)思い出となりました。

 さて、スタートです。

start

 課題としていた昨年から成長具合は、まずまず、

 といったところでしょうか、気持に余裕がありました。

 しかし、130km辺りを快走中にトラブル発生!!

 左のクリートが緩む感覚が続くなあ~と思っていたら、

 何やら脱落音が・・・・漕ぐペダルがありません・・・

 バイクを降りて落ちたものをよく見ると、ペダルだけでなく

 クランクが分解したのか!そういえば、苓北過ぎたあたりから

 BB周辺から異音がしていたなあ(泣)
datsu

 途方に暮れている私に心配して声をかけて

 下さったサイクリストの皆様、この場をお借りして

 改めて、御礼申し上げます。

 ありがとうこざいました。

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日付2012.03.05 23:29 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
