
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

ダイジョウブ・・・デスカ・・・

カテゴリ カテゴリ: 日常

 7/22(日)ふと、上りたくなり出発↗
120722
 途中、勢い余ってベルを膝で蹴り飛ばし、坂道発進を余儀なくされ、大ダメージ(*´Д`)=3ハァ・・・

 一時間ほどのライドでしたが日焼け跡がくっきり!!(画像は割愛させて頂きます)

 日付は変わり、今朝のこと。

 朝、6:00起床→なぜか土曜日だと思っている・・・

 自転車の空気圧チェック→まだ、土曜日だと思っている・・・

 長洲まで行って7:30までに戻ればいいかな→まだまだ土曜中

 頭痛い、偏頭痛かな→アレレ・・・

 今日は、火曜日か・・・

 疲れているようです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

日付2012.07.24 22:03 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

フランク・シュレック

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 気がつけば、すっかり夏です。

 ツールも残り僅か、このままスカイの圧勝でしょうか・・・

 フランク・・・・はめられたんだと思いたいです。

 ”クリーン”が売りのシュレック兄弟、来季は、スキャンダルが

 付き纏うレディオシャックを離れるとまで言われていた矢先、

 禁止薬物がポジティブって・・・・

 ドーピング発覚による様々なリスクを考えるとビッグネームといえる

 フランクが薬に手を出すとは思えません、コンタドールも同様に。

 今回のツールでは、画鋲やオイルなど妨害工作がなされており

 フランクも巻き込まれたのでは!?

 けっぱれ!フランク兄じゃ

日付2012.07.19 09:53 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
