
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

新店舗

カテゴリ カテゴリ: グルメ

我が荒尾に、鑫龍美食が進出
昨日12月7日にオープンしました。

早速、家族でいって来ました(^O^)/


明日まで、一部メニューが半額と
なっています。
オススメは、上海風焼きそば(^_−)−☆

日付2012.12.08 10:54 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

いまきん食堂

カテゴリ カテゴリ: グルメ

 先日、家族で阿蘇は内牧にある
「いまきん食堂」に行ってきました


 はっきりと、覚えてはいないのですが
年末か年始に新聞で紹介されていたのですが
遠いし、車の運転大変だなあ~などと
考えていましたが、とある方のブログでの
「いまきん食堂」の紹介記事を読み、
行くしかない!!と相成りました。
ima1
11時30分に入店したおかげで並ぶ必要は、ありませんでした。
ima2
 美味しゅうございました。
ima3
 もちろん、ちゃんぽんも戴きました。
 近いうちにまた食べに行こうと思っています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

日付2012.02.24 23:55 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

昼食

カテゴリ カテゴリ: グルメ


福岡から唐津に向かっていますが雪です。
あったまりたいので今日の昼食は、
牧のうどんです。

日付2012.02.17 13:05 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
