
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

真夏の侵入者

カテゴリ カテゴリ: 日常

 家に帰り着くと、何やら違和感が・・・

 ん!?

 侵入者発見!!

 柔道五段、剣道三段の腕前





 だったらいいなぁ、と思っている
 私にかかれば、イチコロです。

 確保!!

 而して、無事に彼女は、羽化することに成功しましたとさ・・・・
sem1
sem2


以上

日付2012.08.03 09:22 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(1) | 編集EDIT

ダイジョウブ・・・デスカ・・・

カテゴリ カテゴリ: 日常

 7/22(日)ふと、上りたくなり出発↗
120722
 途中、勢い余ってベルを膝で蹴り飛ばし、坂道発進を余儀なくされ、大ダメージ(*´Д`)=3ハァ・・・

 一時間ほどのライドでしたが日焼け跡がくっきり!!(画像は割愛させて頂きます)

 日付は変わり、今朝のこと。

 朝、6:00起床→なぜか土曜日だと思っている・・・

 自転車の空気圧チェック→まだ、土曜日だと思っている・・・

 長洲まで行って7:30までに戻ればいいかな→まだまだ土曜中

 頭痛い、偏頭痛かな→アレレ・・・

 今日は、火曜日か・・・

 疲れているようです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

日付2012.07.24 22:03 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

季節の移ろい

カテゴリ カテゴリ: 日常

sakura1
 4/7に諏訪公園にて撮影したものです。

 桜が咲いた!と思ったのもつかの間

 今では、すっかり葉桜へと変貌しております。

 4月も残すところ、1週間、そして・・・

 黄金週間へと突入します。

 幸いにして今年は、土日を含めて9連休です。

 休み明け、社会復帰に時間を要することでしょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 さて、F1とリエージュ~バストーニュ~リエージュを楽しむこととします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

日付2012.04.22 16:12 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

今日は、お休み

カテゴリ カテゴリ: 日常

ですが、明日は、都市伝説とばかり
思っていました『休日出勤』です(◎_◎;)
しかも、朝から博多へ赴かねばなりません(泣)

救いなのは、月曜日が代休となり、
春分の日と合わせて二連休となることです。

更に晴れらしいo(^▽^)o

昼からは、入荷連絡を頂きました
クロスロードに顔を出す予定です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 荒尾情報へ
にほんブログ村

日付2012.03.17 11:51 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

天草泊

カテゴリ カテゴリ: 日常

天草の栄美屋旅館に滞在中です。

お昼は、知る人ぞ知る龍ヶ岳の
『よろずや』にて鮨を堪能しました!


その後、牛深での仕事を終わらせ、
今、ブログを綴っています。

今日は、車でしたが、5日後には、
自転車で同じ道を走ります。

しかし、参りました・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

日付2012.02.28 21:23 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
