
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

俺だけの・・・その2

カテゴリ カテゴリ: ロードバイク

 というわけで、有明一周に出かけたわけですが

 第一目標の佐賀空港
saga1


 次は、第二目標の道の駅鹿島を目指します。
izumi
 和泉式部生誕の地らしいです。諸説あるようです。近頃は、「ちはやふる」
にはまってしまいましたから、なんとも考え深いものです。
 小倉百人一首56番
「あらざらむ この世のほかの 思ひ出に 今ひとたびの 逢ふこともがな」

 道の駅 鹿島到着
kashi

 しかし、天気予報を信頼し、雨具を持たずに出発したのが

 運の尽き・・・雨が降って来ました・・・

 途中には、メロンやイチゴの形をした美味しそうなバス停がありましたが

 写真を撮る余裕は、ありません。

 第三目標の堤防道路

 長さ8kmの直線道路です。TTしたら面白いかも・・・

 雨脚は強くなり、ここでも写真を撮る余裕は、ありません。

 ひたすらペダルを回します。

 最終ポイントの多比良港到着
tabira

 ずぶ濡れです(泣)そして、とても寒いです。
IMG_0380.jpg
 フェリーの中では、ずっと震えていました・・・・
0501map
0501data.jpg
 事前準備が大切ですね!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

日付2012.05.02 11:37 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

         

銀輪太郎 #

No title

お疲れでした^^ ロングランは愉しいですね。

2012.05.03(Thu) 09:33 | URL | EDIT

データ #

Re: No title

はい、雨に降られるまではとても楽しかったです。

雨に備えなかったわたしが悪いのですがトホホ・・・

2012.05.06(Sun) 23:09 | URL | EDIT

筑後でサイクリング #

No title

雨の日のサイクリングはきついし危険ですよね~v-388
無事帰れてよかったですね!

2012.05.13(Sun) 22:06 | URL | EDIT

データ #

Re: No title

tikugo_de_cycling様

 コメント頂きありがとうございます。

 天気予報を過信したというか、つまり
準備を怠ってしまいました~(泣)

2012.05.14(Mon) 00:24 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

データ

Author:データ
ブログへようこそ!
荒尾在住の40代サラリーマンです。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

通常カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

旅ポケドットコム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
